釣り癖 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

ただし、気温は低く、北西の風が強い一日でしたショック!

一昨日、1時間の予定が午後一杯釣ってしまって、、、
さすがに昨日はリーチですあせる(笑)

なので、仕事、、、頑張りますメラメラ

それでも、チョット位はタナゴ釣りしないと、
反って、仕事の能率が悪くなるので、、、べーっだ!
気分転換に、少しだけ!!

行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)
でも、この風では、、、道場かTしか無いな、、、むっ

朝兵衛兄貴とAKさんは道場に行ってるらしいですが、
時間が全然無いので、、、やっぱTかなはてなマーク
、、、一昨日はまあまあ釣れたしラブラブ!

と云う訳で、、、T!!(笑)

昨日のメンバーはOZさん、SMさん、、、
私より後から沓掛さん 、MYさん、ISさんですニコニコ

それでは早速、、、

居ましたラブラブ!(背景:SMさん)

しかし、、、昨日はシブかった、、、ドンッ(大笑)
最初の30分で3匹ドクロ(怒)
一昨日まあまあ釣れたのは何だったんだ!?

なんか、、、シブいと云うよりは、、、

ぎょえはてなマーク(笑)
、、、魚影が非常に少なくなってきましたしょぼん

考えてみれば、ここもあと2週間で水没して、
タナゴは全部出て行っちゃいますハートブレイク

いよいよTの季節が終わって春が、、、桜

、、、なんて、感傷に浸っている場合じゃありません!!
時間が無いんだったメラメラ(大笑)

超絶激シブに逆戻りしているので、
今、練習中のタマムシを使ってみますひらめき電球

、、、どうだ!?

やっぱり喰い付き良いかも!?(背景:OZさん)

タマムシで追い込みをかけましたが、、、

それでも、、、大撃沈ドンッ(爆笑)

延長するか、、、はてなマーク(笑)
、、、いやいや、、、さすがに昨日は、、、汗

で、、、仕事に戻りましたが、、、しょぼん

一段落して時計を見ると、、、

次の予定は17時半、、、やるかのかはてなマーク(大笑)

、、、、、、、、、

やるんだ!?(大爆笑)
久々ST、、、やっぱり寒いですガーン

もう、タナゴ釣り、、、完全に癖になっちゃってますあせる
気が付くと釣場に、、、汗(超笑)

それでは集中30分メラメラ

夕日に染まるVCタナゴラブラブ(笑)

でも、ペースはTと一緒ですダウン

30分で5匹釣って、、、終了ニコニコ

で、ビッグワン。

VCで最初に釣れた♂4cm強ラブラブ!
相変わらず白っぽい!?(大笑)

で、、、昨晩も、、、

飲みまくりで、体の方も大撃沈爆弾(爆笑)

この場所で、カバンの中にタマムシ入ってるなんて
多分、誰も思わないでしょうにひひ(大爆笑)

それにしても、釣り癖、、、本当にヤバいです汗