寒過ぎ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

天気予報では雪になるとの事でした雪

昨日も忙しかったですが、、、チョットだけニコニコ
雪が降る前に行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

それにしても寒い!ショック!

昨日の最高気温は3℃だったそうで、、、あせる
日射しも完全に無く、北風に身を切られますドクロ

こんな日はサッサとタナゴの顔を見て、、、
雪が降ったらすぐに撤収しちゃいましょう!!(大笑)

で、、、場所はT。

こんな予報では貸し切りかと思いきや、、、
いましたキチガ○汗、、、印西のSZさん!?
この人、、、一体、、、はてなマーク(爆笑)

思い起こせば、、、台風が接近して、、、
大雨洪水警報が発令 された時も、特攻してたなあせる

AKさん、ISさんと並んで、、、
手賀沼でも最もヤバい部類の人ですニコニコ(大爆笑)

それでは、、、早く釣っちゃいましょう音譜

居ましたラブラブ!、、、Tチビバラ!!(笑)

さあ、、、これで、、、いつでも降ってくれ雪(大笑)

この日は勿論、完全防寒態勢で臨みましたが、
それでも、芯から冷えて来ますガーン

本当に寒くて気絶しそう叫び(超笑)

それでもタナゴは、、、

意外にも、、、良く釣れますクラッカー
何でだはてなマーク、、、タナゴの気持ちは分かりませんドンッ

そして天気も、、、意外に、、、保ちます。

こうなったら、一思いに降ってくれ!!
、、、そうすれば撤収出来るので、、、あせる(笑)
それ位の強烈な寒さですカゼ
指がかじかんでしまって、餌付けすら容易でありませんダウン

すると案の定、、、やって来ましたISさん!?(大笑)

この寒さの中、、、STかよはてなマーク(爆笑)
(ST:スーツでタナゴ釣りの略)

こんな格好で釣られたら、このブログを読んでる人が、
『本当はそれ程寒く無いんじゃ、、、はてなマーク』って、、、
、、、そう思われちゃうじゃないか!!(大爆笑)
ホント、、、キチガ○!(リアルな方)ショック!

でも、ISさん、、、

熱いコーヒーを差し入れて下さいましたコーヒー
、、、こりゃ生き返るラブラブ!、、、ありがとうございますビックリマーク
指がどんどん温まって、、、復活クラッカー

そして、数もドンドン伸びて来て、、、
いよいよ引き返せない数字に突入しました汗(笑)

こうなったら、、、雪、、、降らないでくれメラメラ(大笑)

そして、ようやく、、、

定数完了クラッカー、、、さあ、、、撤収、撤収あせる(笑)

予想に反して雪は降りませんで、、、
3時間くらい釣ってしまったガーン(大笑)

でも、仕事に戻るその前に、、、

壊滅したVC の代わりとなる釣場を探して、
GHを偵察中のHGさんの様子を見に行きます目
でもここは北風が直撃する吹きさらしあせる(笑)
これでは釣りどころではありませんドクロ

タナゴは確認出来ましたが、、、
詳細調査は暖かい日に実施します!!(大笑)

で、、、ビッグワン。

喰い気復活T♀6cm!!(背景:印西のSZさん)

それにしても昨日は寒かったですショック!
タナゴ釣りも命懸けですね!?(爆笑)

こう云う日は、、、
誰が本物のキチガ○か、、、良くわかりますラブラブ!(笑)