ありがとうございます♪ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇り雨
shinのブログ
梅雨らしく、ジメジメとした日でした。

昨日は、午後から雨が上がるとの予報でしたので、
午前中にやる事を済ませてしまいますニコニコ

そうすれば、、、
午後から行けますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

で、、、いろいろやってると、メールが携帯
竿中さんからですビックリマーク
『先日のうきす竹の竿 、、、使ってみるはてなマーク』って、、、
、、、ラッキー音譜にひひ

それでは、またまた竿中工房へ車
shinのブログ
何か、、、いろいろマニアックな工具が揃ってます汗

で、これが、、、
shinのブログ
うきす竹の竿ですラブラブ!

なにしろ身が薄くて超軽量!!
おまけにカチカチです音譜(笑)

、、、その特徴を壊さない様に、印籠の芯は
カーボンを使っており、、、全く重量感ゼロです叫び

で、使って良ければ、、、譲って下さるそうですクラッカー
良くなくても、、、良いですって言っちゃおっとにひひ(爆笑)
良くない訳ありませんが、、、汗

なので、、、その足で手賀沼へGO!!
shinのブログ
まだ雨が降っていましたので、ポチ号で待機あせる
あ~~~早く雨やまないかな爆弾

で、、、
shinのブログ
見事にやみました晴れ(大笑)

で、、、選んだ場所は『I』。
shinのブログ
この日のメンバーは、SZさんのみ。
釣り無しでチョンマゲさんもいらっしゃいました。

では、早速、継いでみましょうラブラブ
shinのブログ
ん~ラブラブ!、、、軽い!!
追元も継いでますが、、、メチャ軽です叫び

そして、、、
shinのブログ
竿中の焼印じゃなくて、『やすお』サインも超クールビックリマーク

それでは、、、
shinのブログ
爆弾、、、やっぱりコイツで入魂しちゃったショック!(笑)

気を取り直して、、、
shinのブログ
超いい感じですニコニコ
軽いし、硬いので、、、冬の数釣りに最適かも合格

2時間弱で、、、
shinのブログ
、、、釣れないのは、腕と場所の所為でしょ!?(爆)

竿中さん、ありがとうございます音譜ニコニコ音譜
でも、、、さすがにタダと云う訳には、、、はてなマーク(大笑)

で、ビッグワン。
shinのブログ
撮影中に針から逃げた元気な♂5cmビックリマーク(笑)

そして、帰宅後、、、
ビッグプレゼントが、、、、あせる
shinのブログ
おまっちゃんさん 特製のウキラブラブ!
凄く綺麗に作って下さってますビックリマーク

タナゴ用からナーフー用まで、、、音譜
本当に、、、
おまっちゃんさん、ありがとうございます音譜ニコニコ音譜
shinのブログ
早速、今日、使っちゃいますべーっだ!
迷いましたが、、、メタリックグリーンでアップ
楽しみ~ビックリマーク

しかし、、、私の貰い癖、、、歯止めが、、、あせる(笑)
そして、昨日は、、、殆ど用事をやってません爆弾(大笑)