お祓い | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇りくもり
shinのブログ
天気予報では、雨がもっと降る筈でしたが、、、
あれっはてなマーク、、、全然、降りませんけど!?(笑)

釣り場の為には、少しまとまって降って欲しい所ですが、
釣りに行くには、、、ちょうど良い、、、かなはてなマーク(大笑)

一昨日、AKさんから何か伝染 されたままなので、、、
行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜、、、お祓いにビックリマーク(笑)

で、、、ここ、、FT。
shinのブログ
この日のメンバーは私のみ。
釣り人はおろか、散歩やサイクリングの人も
全然、通りませんあせる
、、、まあ、すぐにも降りそうだし、、、汗

それでは、早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
あれっはてなマーク
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
何もアタリがきませんけどはてなマーク

、、、、、、、、、、、、、、、、、アタった!!
shinのブログ
開始後15分で、ようやくクチボソニコニコ(笑)
こんな時は、、、クチボソでも嬉しいものですラブラブ

しかし、、、
やっぱり取り憑かれてます
ガーン

こ、、、こんな筈は、、、!?

そして、ようやく、、、
shinのブログ
いました!? FTタナゴラブラブ!
シブい時は感動もひとしおですアップ

でも、、、1時間釣って、、、
shinのブログ
タナゴは3匹、、、爆弾(超笑)
これは思った以上に強力な何かに憑かれてるなあせる

で、、、天気、、、何か大丈夫そうだけど!?
こうなれば、、、強力なお祓いに行くしか無いメラメラ(笑)

で、、、ポチ号をとばす事30分車
shinのブログ

すみませんあせる、、、またお邪魔します汗(大笑)
shinのブログ
王国です音譜、、、これでダメなら、、、
成田山新勝寺で護摩を焚いて貰いますビックリマーク(爆笑)

それでは、早速、、、
shinのブログ
釣れる!
shinのブログ
釣れる!!
shinのブログ
釣れる!!!
これが本日のビッグワンビックリマーク(笑)

いや~、、、釣れましたラブラブ!(大笑)

これって、、、憑かれているのは私じゃなくて、、、
手賀沼か?(超大爆笑)

、、、だとすると、、、どうすればはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、考えてみれば、、、後は8月下旬まで、、、
NYの新子釣り以外は、釣れないんでしたドンッ(爆)

さて、、、今日は、、、雨が続きそうなので、、、
久しぶりに、いろいろ用事を済ませてしまいます音譜

この雨で、、、
少しは状況が改善されれば良いのですが雨

、、、多分、、、ダメですね!!(爆笑)