イタリア製(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ
shinのブログ
午後から曇って風も出てきましたが、暑い日でした。

昨日も急用で午前中が潰れてしまいましたが、
それでも行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

でも、、、何処へ行こうかな、、、汗
急用があった場所から一番近いのは、、、ひらめき電球

で、PZ到着。
shinのブログ
この日も多くの人がタナゴ釣りを楽しんでますニコニコ
知り合いは、、、あれっはてなマーク、、、誰もいないやビックリマーク(笑)

では、早速、、、
shinのブログ
最初はクチボソの連続でしたが、、、
shinのブログ
いました、PZタナゴラブラブ!
、、、で、順調に釣ってると、またもや携帯
わかりましたよ、、、ショック!

shinのブログ
PZナーフーで〆て、一旦戻りますダウン デカっビックリマーク(笑)

で、再び所用を済ませて、、、何処に行くか、、、はてなマーク
高速のICが近いので、、、ウルピンさんの領土にしようひらめき電球

で、ここ。 あれっはてなマーク、、、誰もいませんけどはてなマーク
shinのブログ
うわっあせる ポンプ回ってるよ。(笑)
もの凄い勢いで水が吸い込まれていきます汗

で、、、渓流釣りの様に、、、
shinのブログ
いましたラブラブ! でも、釣りにくい、、、って云うか
釣りになりませんビックリマーク(大笑)

で、超メジャーなKR下のホソ。 
ここも誰もいません、、、凄く嫌な予感がしますドクロ(笑)
shinのブログ
メチャクチャ濁ってますが、、、汗

shinのブログ
ポツポツと、、、ラブラブ!

すると、農家のおじさんが、『よく、釣れるね!』って
声を掛けて下さいましたニコニコ

話を伺うと、今は代掻きと田植えの真っ最中で、
水も濁り、農薬も使うので、釣れないから
誰も来ないんだそうで、、、、、汗
道理で、、、喰い気ゼロビックリマーク(大笑)

いろいろ、教えて下さるので、、、
shinのブログ
シンガポールの国民的お菓子、、、どうぞニコニコ

これを差し上げたら、『じゃ、良い場所教えてあげる』
、、、、、ラッキー音譜(大笑)

でも、ここで驚愕の事実が、、、
『これはシンガポール語かいはてなマーク』って訊かれて
良く見ると、made in Italy、、、ってイタリア製!?(爆)
おまけに本社は、、、スウェーデン!?、、、(大爆)

、、、見なかった事にしよう、、、(大笑)

ご自身は釣りはしないと云うおじさんが教えてくれた
場所に行ってみます。何か、、、住宅街ですが、、、あせる

ここかはてなマーク汗
shinのブログ
、、、何か、、、大丈夫はてなマーク(超笑)

では、早速、、、
shinのブログ
釣れる!(デカ!)
shinのブログ
釣れる!!(デカ!)
shinのブログ
釣れる!!!(デカ!)

凄いぞ!!おじさん音譜

そしてビッグワン。
shinのブログ
マジで、、、(笑)10cm近いあせる 
良い場所聞いちゃったラブラブラブラブラブラブ

さすが、イタリア土産(?)が効きましたビックリマーク(笑)

ウルピンさん、お邪魔しました。
後でご報告いたしますね音譜

、、、で、今日は久々に釣りに行かれませんしょぼん
日曜日も天気悪そうだし、、、ガーン

でも近日中に、もう1回、行ってみたいですアップ