税務調査 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は小雨雨
shinのブログ
shinのブログ

私の心も雨模様です。

何故かというと、、、
shinのブログ
私の会社は昨日より、税務調査です。

3年に一回、必ずいらっしゃいます。
shinのブログ
経理資料。
竿代とかグルテン代の領収書なんかありませんよニコニコ
『正しい申告、正しい納税』音譜

何が苦痛って、3日間タナゴ釣れないのが苦痛です(笑)

で、税理士2名と税務署2名、、、いろいろ話してます。
私はただいるだけ、、、時間が長い、、、ショック!

せめてもの救いは今日が雨な事。
どうせ釣りは無理だったからしょうがない汗、、、てっはてなマーク
あれっはてなマーク雨、あがってるよ目



そして夕方、『では、また明日伺います!』

ラッキーラブラブ まだ夕日が沈んでいません。

ならば、ちょっとだけタナゴ釣り音譜 

手賀沼へGO!! 到着すると、先客が!?
shinのブログ
おっ、、、こんな雨だった日に、、、、
しかも、こんな夕暮れに、、、何処のタナゴ気違いだはてなマーク

あれれ、、、AKさんでしたにひひ
shinのブログ
しかも、釣れまくってます!?

そして土管も、
shinのブログ
直してくれたんだ、、、合格 ありがとうございますビックリマーク

では、私も
shinのブログ
shinのブログ
んーーーっラブラブ! 夕暮れタナゴラブラブ!

5匹釣って終了(笑)
日が暮れて、辺りが薄暗くなり、寒い!!!

今日はタナゴの顔が見れて良かったニコニコ
鞄に釣り竿と仕掛けと餌が入っていて良かったあせる

寝不足なので、家に帰ってすぐに寝ようっと音譜