良かった! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ
shinのブログ
ただ、予報よりも早く、朝から北西の強風が吹き始め、
ちょっと釣りにくい天気でした。

この日は午後、家内のお伴を仰せつかっていますが
11時位迄タナゴ釣っちゃお!ニコニコ

とりあえず、ここ音譜
shinのブログ

作日のメンバーは、ITさん、SZさん、EBさん、ゲスト数名。

一昨日、老タナゴ師匠から、
超激シブの情報を頂いていましたが、、、、はてなマーク

恐る恐る、竿を出すと、、、
わーっショック! やっぱり激シブビックリマーク

相変わらずチビッコがポツポツ釣れてきます。
shinのブログ

shinのブログ

おまけに、この日はクチボソも少なく、、、
shinのブログ
このお方も、ややご機嫌斜め汗

いやー、、、時速にすると15匹くらいです。
隣で釣ってたITさんに訊くとやはり同じ位しょぼん

で、もうそろそろ撤収しようとした所、
こうさんがいらっしゃいました。

こうさん、『T』で、50匹ほど釣れたとの事。

そうだ!金曜日に『T』にタナゴがいなかったので
偵察に行こうと思ってたんだ、、、あせる

皆様、お先ですビックリマークちょっと『T』見てきます目

『T』に着くと、、、
shinのブログ
おっ!AKさんと、、、SMさんビックリマーク
あけましておめでとうございます(遅)

様子を伺うと、魚影は少ないものの、まあまあ釣れてますビックリマーク
あー良かったラブラブ! しかし、今年はこれで終わりかな?
もう少しタナゴが入ってくれないと、工事が報われませんガーン

で、本日のビックワン。
shinのブログ
これか、、、はてなマーク
shinのブログ
これはてなマーク

どっちもどっち。
ビックワンと言いながら3cmあせる

相変わらずショボいです(笑)