どうした?『T』 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ
shinのブログ
北風が非常に強く、気温も殆ど上がらない寒い日でした。

昨日も仕事が詰まっており、朝だけタナゴ釣り音譜

8時に『T』に着くと、、、見覚えのある車車
ITさんだビックリマークおはようございますニコニコ

で、早速、、、
shinのブログ
あれっはてなマーク全然、魚影がありませんが!?

反対側は、、、
shinのブログ
、、、生命反応ゼロ、、、目

グルテンを落としておいても、全く集まってきません。

ITさんが、左舷と沈船の隙間で、かろうじて釣れてましたがはてなマーク

どうしたんだ?何故?

心配ですが、時間が無いので私は花子の所へビックリマーク
shinのブログ
本日のメンバーはWTさんとFSさんだけ。
寒いし、強風の予報でしたので皆様はお休みですあせる

ここはどうかな?
shinのブログ
相変わらずビッシリいます汗タナゴビックリマーク
でも、シブいのも相変わらずショック!

指の痛みはだいぶ良くなりました音譜
shinのブログ
釣るには包帯が邪魔ですが、苦痛は殆どありませんニコニコ

で、チビッコばかり、まあまあ釣れます。
shinのブログ
shinのブログ

そして、本日のビックワンビックリマーク
shinのブログ
30匹釣って、最大が3cm強ショック! ショボい(笑)

さあ、仕事しなきゃ、、、しょぼん

でも、『T』が本当に心配です。
ITさん、あれから釣れたのかなはてなマーク
『T』のタナゴはいなくなってしまったのだろうか叫び