タナゴ釣り納め | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

大晦日、本日の手賀沼は曇りくもり
shinのブログ
天気予報では晴れでしたが、、、しょぼん


でも、2012年の締めくくりのタナゴ釣りです音譜
気合いが入りますビックリマーク

で、、、釣り場に着くと、、、
shinのブログ
うわっあせる昨日の雨で満水です汗
対岸の釣り場は完全に水没してますガーン

釣れるのかはてなマーク


shinのブログ
釣れる!
shinのブログ
釣れる!!

最近のシブシブから考えると良く釣れます。
時速40匹強ニコニコ

大晦日までタナゴ釣りに来ているタナゴ狂は、、、
AKさんとそのお友達、利根町のSZさん、ITさん他2名。

夏に竹やぶに来ていた中学生2人組も後から来ました。
君たち、、、3年生でしょ?受験とか大丈夫なの??


途中、雨も降ってきましたが、
shinのブログ

花子にも会えたしラブラブ
shinのブログ

で、午前中で、、、
shinのブログ
1束釣って、終了です。

今年のラストタナゴ。
shinのブログ
タナゴさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますうお座

最後にAKさんとそのご友人とお茶して撤収です。
最後までコーヒー御馳走様ですコーヒーいつもすみませんニコニコ

結局、今年もタナゴを釣り続けてしまいました。
来年も頑張りますビックリマーク釣り初めは、、、明日かな?(笑)

それでは、皆様も良いお年をビックリマーク