これは、、、ダメだ! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

仕事が一段落したところで、、、
竿の修理ができましたと電話が。

早速、引き取りに行きました。
$shinのブログ

ここは東作という、有名なお店です。
店構えは???ですが、大変に素晴らしい和竿を置いてます。

$shinのブログ

どこを折ったのか自分でも分からない位、きれいになおっています。
すごい技術だ、、、どうやってんだろう?


最近は釣果がパッとしないので、帰りに超優良な某ポイントの偵察に。

$shinのブログ

ややっ!水が干上がっているではありませんか!?
こりゃダメだ。
仕事の続きをしろという事ですね。