素敵な誕生日の飾り付け | いくこのナチュゆら日記

素敵な誕生日の飾り付け



またこれも、1ヶ月近く前の話ですが、
私のブログによく登場する、
お馴染みのプルメリエちゃんのお家に、
お友達と一緒に遊びに行きました




プルメリエちゃんの渾身の、
2歳バースデーの飾り付けの前で、
どうしても写真を撮りたかった





梅田のデパ地下、まつおかのお弁当を買っていって、
みんなで、お家で食べました




もちろん、ここの、
美味し~い手羽唐も忘れずに




これは、プルメリエちゃんの地元の郷土料理、
醤油の実ってやつ


これに、マヨネーズを混ぜて、
野菜スティックを付けて食べたら、んっまーーー


醤油より、まろやかで、コクがあって


これをアツアツご飯にかけたら、
ご飯とまらんよ


お土産で、もらったけど、
美味しすぎて、あっという間になくなったから、
今度、アンテナショップに買いに行きますー
ぐぅ~。

発酵食品で、体にも良さそうやしねstar+kira*




おやつは、Sちゃんは、芋ようかんキラ
(初めて食べたけど、めっちゃ美味しいなー)

私は、
クラブハリエの出来たてバームクーヘンキラ

バームクーヘンは、
やっぱり、出来たてが好き
キラキラ



プルメリエちゃんの息子ちゃんが、
あえて、シャツのボタンを外して、オシャレに羽織ってるのに、

ボタン外れてるでーと、言わんばかりに、
すかさず、ボタンを留めてあげるなのちゃん
笑

やっぱり世話焼き女房タイプやな
やっちゃったー




それにしても、プルメリエちゃんの飾り付けは、
豪華で華やかで、素敵すぎる
↑

『2』のクッションも、なんと手作り
ぐぅ~。

数字のクッションって、可愛いな
star+kira*

欲しいわ、これ
キャー




この気球は、お友達の手作りだそうキャー

なにこれ、可愛すぎるー
↑

気球好きのなのちゃんに作ってあげたいー
キラキラ




2歳児の3人並んだ写真が撮りたいのに、
思い思いに動くから、全然撮られへんわっ
ガクリ

なに、なのちゃんのポーズ
笑




もしや、これは・・・

いないいない・・・




ばぁっっっ

って、すごいふざけた顔してる
笑




数分後には、
お友達が持ってるおもちゃを
自分も使いたいと、涙の訴え
イヒヒ

喜怒哀楽、数分で、全部出てくるよ
やっちゃったー

2歳児って、ほんまおもしろい
キラキラ




やっと撮れたかな・・・汗

ふぅ・・・疲れた
笑




今度は、ママも入って全員ではな

この手作り電車も、愛情たっぷりこもってて、
めっちゃ可愛いや
Wハート




公園にも遊びに行きましたキラキラ

帽子を忘れたから、プルメリエちゃんが貸してくれたけど、
これまた、可愛い手作り帽子
キラ

バスケット柄の生地に、耳付きやで、耳付き
Wハート




ぷはー↑可愛すぎるっWハート




誕生日プレゼントに、Sちゃんにもらった、
色合いが可愛いコースター
キラキラ

大切に使わせてもらうね、ありがとう~
↑

このメンバーで、昨日、
ひらぱーにも行ってきたので、
また、記事にしようと思ってます~
ぐぅ~。