グランカフェ初出勤♪ | 氷置 晋(ひおき しん)のぴよっきーな生活

氷置 晋(ひおき しん)のぴよっきーな生活

奈良市出身のシンガーソングライター・ピアニストです。応援団長の「ぴよっきー」と二人三脚。

大阪ヒルトンプラザウエスト6F
「The Grand Cafe(グランカフェ)」
にて、演奏のお仕事をさせていただくことになりました♪

毎週月曜日の20時からと21時からの2ステージで、今日が初出勤でした。

お料理も景色も素敵なお店です。
ペトロフというチェコ製のグランドピアノが置いてあるのですが、弾きやすくて音色も最高でした。

まかないでいただいたサンドウィッチも美味しすぎました。


ライブではなくBGMなので、お食事の邪魔にならないように心掛けながら、色んな曲のカバーやオリジナルを歌いました。

これから月曜日が楽しくなりそうです♪


明日は久々のオフ♪
ゆっくり創作活動に集中したいと思います。