2022/08/04 | 林 シンイチロウの「楽に生きりゃエエんじゃ」岡山県民魂にっき♡

林 シンイチロウの「楽に生きりゃエエんじゃ」岡山県民魂にっき♡

ブログ私、林 慎一郎が近況や感じたことなどを投稿するブログです\(^o^)/

お気軽に遊びに来てください\(^o^)/

こんにちは☀🥵

毎日暑いですね🥵💦💦


今日は用があって車を運転しました🚙


追い越し禁止の道路でやたら車間距離をつめて煽られ、挙げ句強引な追い越しをして走り去っていきました🚗💢


自分の車を強引な追い越しをしてくる車の運転席を覗き込みます。


本当に不思議なのですが、強引な追い越しをしてくる大半はオッサンです🤔


なぜなのでしょうね🤔❓


追い越し運転したところで信号がある限り目的地への到着時間はそんなに変わらない、と学科教習で教わったことすらもう覚えてないのかもしれませんね🤔


同乗者の命を守る、事故らないを心がけ細心の注意をはらっているので追い越し禁止の道路で追い越されるとさすがにムカつきます💢


今日の強引な追い越しをしてきたオッサンも危険すぎです🚘💢


とまぁグチをこぼしてしまい🙇💦💦

おいとまです👋