5/5 写メ会 | とりあえずがんばる

5/5 写メ会

どうも。


会話の内容とかは記録残してないんでとりあえず写真だけ(笑)


残せるものは残しておこうってことで🙋




ほんとは4/18だけの予定だったんですがその日学校行事があって紙切れフラグだったので再販で追加しました。


ゆーて1部の指原兒玉矢吹各1枚だけですが(笑)



指原さんとかはるっぴは何回か通ってるのでなんか普通じゃないやつ撮りたいなーと思って。

ふと浮かんだのがONE PIECE好きだから仲間のポーズでした(笑)

{9FD7BE58-AF2A-4915-BF22-56A40A24F066:01}

これですね。
アラバスタの名シーンです(;_;)♡



で、後ろ向きできるか分からんがとりあえず凸!!!


行った順に結果



{ED00975F-8038-4D04-9F15-6E85F9FB4CD6:01}

{2B677C25-899A-4FF2-A756-19AED1D48BF3:01}

{8B9231DA-D062-45B1-B172-DB62F71323F6:01}




・はるっぴ
後ろ向き?で、左手挙げればいいの?

・なこちゃん
後ろ向きってどゆこと?いいよー

・指原さん
後ろ向き?私が後ろ向き?それは出来ない


って感じでした😂

はるっぴはすんなりやってくれました☺︎
なこちゃんは4/18の写メ会で個別デビューしたので割とドライ(笑)
指原さんはポーズ要望聞いてくれたけど後ろ向きNGだったから特に他何も考えてなかったので1番イッパソみたいになってしまった😂😂😂



まぁ普通ダメだよね後ろ向きとか(笑)

はるっぴ混んでたのにやってくれて感謝です!
最近その日の一枚目からryちゃん!って呼んでくれるから好き←

なこちゃんは空いてたからやってくれたのかな(笑)
思ってたよりドライだったから多分もう全握で指原さんと同じレーンとかじゃない限り行かないと思います(笑)
指原さんと絡んでるなこちゃんが好き(笑)


指原さんともいつか後ろ向き撮れたらいいなー。
推してて4年半?5年?ぐらいだと思うけど未だに握手慣れないというか誕生日にもう来ないでって言われたのがなかなかのトラウマで😂
今は普通に話してくれてると思うけど。



まぁそんな感じです🙆


もう実習行くので次の個別は8/9さや姉1枚っていう😂
予定分からなくて再販でやっと申し込んだら指原さんとはるっぴは干されて何故かさや姉が当たりました←


指原さんに握手行けるのは12秒関東個別かなー多分。

長い😭


選挙指原さんのスピーチだけでも聞きたいと思ってとりあえず申し込みはしました。
間に合うかは分からないけど。



そんな感じ。



最後に合成していい感じになったの載せておきます(笑)



{3DB89AA8-3D71-4280-BFAF-C8E4CF512952:01}

では。