こんばんは♪


将来のことを最近よく考えます。
これからどうしようかなーと。


行きたいとこリスト

東京
NY
大阪
京都
福岡

かな、今のところは。
多すぎでしょ(笑)


で、やっぱり菜食のお店で働いてみたいですね♪

飲食業のハードさは身に染みてわかっていますけど、
結局飲食業って楽しい!
と思ってしまいます。



そして、さらに自分のやりたいジャンルで
自分のお店を持って生計を立てれたら、
それはもう幸せなことなわけで。

とりあえず一番かなえられそうな東京、
でもってNY行こう!

何年後になるのだろうか・・・。(笑)


とりあえず、頑張ろう(^.^)

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へワンクリックしていただけると、うれしいです♪