ムスコ

負荷試験2日目の朝晴れ


起床、5時30分。早すぎるよハッ


私はもっとゆっくり寝ていたいのに泣

(週末でも5時30分〜の起床です)


二度寝は絶対しないムスコなので...

しかたなく私も起きる笑い泣き


さあ〜長い1日の始まりだびっくりマーク

お昼まで何も食べてはいけないので、

お腹空いて、騒ぎ出さないように気を紛らわせるのも大変。


ゲームは採血している間だけっという約束をしているので、

持ってきたウルトラマンのひらがな練習帳で

一緒にお勉強スタート鉛筆




でもウルトラマン様々です飛び出すハート


大好きなウルトラマンのおかげで

ひらがなもカタカナも読めるようになって照れ

書くのはすごく苦手ですが、

毎ページにウルトラマンのキャラがのっているので

楽しみながらやっていますハート


そんなこんなで採血の時間。


今日は最初に予定外の注射が予防接種ガーン

前回も打ったはずなのですが覚えていなかったので、

ムスコもパニックドクロ


病院全体に響き渡るくらいの大声をだして

予防接種ハッ

ムスコ超不機嫌になって大変だあ注意

でもゲームやっていいよ〜って言ったら

ウソ泣きだった?!ってくらいすぐ泣き止んでえー


今日は7回の採血なので長め。

30分おきに採血ですが、まあ〜ゲームに夢中になったら

時間なんてすぐでしたニヤリ


いいのか悪いのかダッシュ


でも薬の副作用で、少し気持が悪いみたいでガーン


吐くまではいきませんでしたが

いつもより元気がなくて


安静にしながら、ウルトラマンのDVDみてたら

いつの間にか元気回復口笛笑い


ウルトラマンありがとう愛飛び出すハート


その後は…

お昼食べてお弁当

プレイルーム行って

お風呂入って

夕食食べてお弁当

テレビみて

8時に寝ました流れ星


過去の負荷試験2日目↓