。。。。結果キラキラ




病院「成長ホルモンどばどばでてますね〜」


病院「ムスコの低体重&低身長は個性ということで、


       いっぱい食べて


       いっぱい寝て


       いっぱい動いて


       いっぱい遊ばせてください」



                とのことでした笑い泣き




小さければ145cm。



頑張れば160cm。



さぁ〜大変だ!


まずは習い事させよう!水泳からだな!


っというわけで、

いろいろご心配おかけ致しましたm(_ _)m

コメントをいただいたみなさんありがとうございました。



これからは。。。


頑張ってちっちゃいおっさんを育てていきます笑い泣き