小説投稿サイトのアルファポリスに

ミステリー部門の24hポイントで

1位獲得宣言をしましたが

なかなか順位があがりませんアセアセ

 

そこで、タイトルを以下に変更しましたが

それでもやっぱり、効果なしで……

(表紙イメージはミステリアスに仕上がったと思うのですがw)

 

 

 

3日経った、本日時点で

 

下矢印

 

 

 

…… 4位ですか。。。

 

 

お気に入り人数も、4人と

前回1位を獲った作品は2桁でしたので

あまり伸びてましぇ~ん笑い泣き

 

残念結果になるかもしれませんが

もうちょい、更新続けてみます!!

 

レイジスター

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村