このブログは、昔、リネージュ2というゲームの中で創った

FREEDOMというクラン(ギルド)のHPを元に立ち上げましたキラキラ

(ブログを立ち上げた目的は、10数年前に散り散りになった昔の仲間達との再会です)

 

その、盟主レイジが、やんちゃしていたころの記事に

今週は、なにか異変が起きましたw

 

 

昔のリネージュ2の仲間内の記事なんかは

普通の方には全く読んでもらえないと思いながらも

当時、FREEDOMにいた連中が、偶然気付いて

見てもらったら、喜ぶかなと思いつつ

アップを続けてきました乙女のトキメキ

 

予想通りに、まったく読まれなかったその記事が

今週は、どなたかに読んでもらえたようですグッド!

 

どなたか知りませんが、ありがとうございます!

 

 

トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード

 

また、もう一つの夢でもある、小説の書籍化に向けて

挑戦を続けているアルファポリスへの投稿の方ですが

昨日アップした、以下の5分で読める超短編ホラーは

 

 

残念ながら、ホラー部門の9位止まりでした指差し

そうなんでもかんでも1位にはさせてもらえません泣

 

ちなみに、ペンネームの握夢(グーム)とは

夢を掴む、夢をこの手で握るという

書籍化の夢を掴むという意味で付けましたスター

 

 

 

なんか、すこし、悔しいので

レイジの完結している中での一番の下記自信作を

満を持して、今週アップしようと思います!!

 

これで、今月、ミステリー部門の1位を狙います叫び

 

 

先日、ミステリー部門1位で

現在、書籍化申請審査をお願い中の

『24時間のアユライ~エレベーターの中の殺人』を

軽く追い越すと信じて……

 

その結果報告は、後日、お楽しみに音符

 

レイジスター

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する