小説投稿サイトのカクヨムに

自作小説をアップして

約半年が過ぎましたハッ

 

(これは一昨日から書き始めたものです)

 

それにしても

ゼンゼン読まれません笑

 

ジャンルも、いま人気の

異世界ファンタジーやラブコメではないのと

書いているもののクオリティもイマイチでw

 

そして、カクヨムは、読んだら読み返すって

文化があるみたいで、他人の作品を沢山読んで

その中の一部の人が、読みに来てくれるって感じで……

 

そんな努力をしていない事に原因はあるのだけども

「小説家になろう」や「アルファポリス」は

なんもしなくても、チビチビは読んでもらえる

カクヨムは、そのチビチビも全く無い!!

 

 

そんなカクヨムで、ある人の作品に

気になる評価コメントがあったので、ここに下矢印

 

 

みなさん、★が1つで

どれもこれもイマイチコメントで

更に、それに「グッド!」が18個も同意見が指差し

 

 

これだけ見ると、なんでこんな作品が読まれて

合計で、星が5,789個もあるんだってなりますが……はてなマーク

 

実は、これは

本日(11/19)の全ジャンルの

総合ランキング1位の作品です!!

 

 

★1つの作品に

どーして、沢山の人が読みに来るのか?

 

その謎が解ければ、自分の作品も

少しは見に来てもらえるのかもしれませんふんわり風船ハート

 

 

 

本日は、ここでちょっと、愚痴らせてもらいましたウインク

 

 

さーて、少しすっきりしたので

また、明日から、執筆を頑張りますか口笛

 

レイジスター

 

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村