今までに11円の稼ぎが出ているカクヨムに

短編を2本アップしていましたが

今回、5万文字の推理小説を書き終わりました乙女のトキメキ

パチパチパチ指差し

 

 

読んでくれる人はゼンゼン少ないですが

あまりにも嬉しいコメントを貰ったので

ここにアップしちゃいます爆笑

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

得することが何も無いのに

時間をかけて、応援コメントを

書いてくれる人が居ました

 

次を執筆する意欲と言うか

モチベーションがとっても上がりましたアップ

感謝ですハートのバルーン

 

メッセージが凄すぎて

小説の中身がついて行けて無いのですがw

 

【高層エレベーター殺人事件】

上矢印

完結した小説です

登録しなくても

(いいねの評価はできませんが)

無料でよめますの

ミステリーが好きな方に

読んでもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

作中の一文です

 

権造は、オークの風貌や声からは想像ができないが

相当のミステリーマニアだ。

自ら執筆したミステリー小説を

投稿サイトに載せていると言うので

ちょっとサイトを見に行くと

『大黒柱権造(だいこくばしらごんぞう)』のペンネームで

全て高校生が主人公となっている

三本のミステリーがアップされていた。

そして、英国風のスーツに

ダボっとしたシャツの襟元を開けて

ダークグレイのスカーフを巻き

コーデュロイのコートを羽織った

長身で紫色の瞳の女子高生が探偵役の

『控えめに言って、すでにアナタは詰んでいる』と言う一本が

サイト主催のミステリー賞で

『もうチョイで賞』を受賞していた。

 

 

 

今回は、ちょっとした自慢話でした音符

 

レイジスター

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村