リネージュ2には、仲間と決闘をして

どっちが強いかを試せる闘技場がありますびっくりマーク

こないだの決闘で 自分のHPを

1/10(HPがギリになると攻撃魔法の威力が増す)に

削っていた 楓の不意をついて

決闘がはじまる前に 後ろから叩きに行って

逆に返り討ちにあって 性格のまがった

18連敗中のレイジが

なんと楓を倒す方法をあみ出しました乙女のトキメキ

 

 

その戦法の名は……

「必殺!宝箱叩いちゃって

ドカンいっちゃうかんねぇ!」

 

 

レイジの槍での直接攻撃では

楓にあまりダメージを与えられないし

かえでを叩きに追いかけまわしてる間に

WIZ(ウイザード)の遠隔攻撃の魔法で

こっちが先にやられちまう泣

 

だから 決闘が始まったら

楓とは逆に走って 楓にレイジを追いかけさせる

 

WIZは F系よりHPが少ないから

楓が近くに来たら そばにある宝箱を

片っ端から叩きまくって

爆発させて そのダメージを与える!!

 

 

計算では宝箱を3箱叩けば

レイジより先に かえでが無様に逝く^^

どぉーよ、WIZ系の弱点の

HPが少ないところを付いた

完璧な作戦だろキラキラ

 

……ん?! 闘技場に宝箱ってあったっけ?

 

あほぉ~

それ、メテオがやってるクエストじゃんか!!

 

てか

宝箱のある闘技場が無かったぁぁぁ!!

レイジの1週間の特訓が……泣

 

レイジスター

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村