【関連記事】

 

みんなで 最後にパレードを見に来たら

そこにいたドワっ娘たちが ……

むずが じゅん2が 今日が最後なんで

なにかを見せてほしいと頼んだら

快くショーを見せてくれたルンルン

 

ドワっ娘さんたち  ホント どもでしたグッド! 

 

 

これはパニパニフランケンの

「いいよォ!」ポーズらしいふんわりリボン

下矢印 

レイジは こんなの見たのは始めてだった
なんか ちっさいのがいっぱい来たびっくりマーク

 

……と思ったら

ちっさいのと一緒に 変なのも傍に来た・・ 

いや・・ なんでもないですw

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

<その翌日にアップした記事から>

 

今夜で 本当に最後だな

じゅん2の顔を忘れない為に

アップで のせておくよびっくりマーク

・・・ん?! 近すぎだって笑
 

 

最後のお別れに

たくさん来てくれて良かった^^

明日は平日なのに

みんな遅くまでいてくれて

これも じゅん2の

みんなを大切にする人柄からだよなキラキラ

 

みんなで 遺跡まで走って行ったときに

後ろから じゅん2が

少し遅れて 走ってくるのが見えた

 

いつもと なんも変わらない

光景だったけど

これが最後かって思うと

ちょっとな・・

 

別れってさ

何度やっても辛いよな

 

レイジは 既に数十人と

別れていると思うけど

まったく慣れないな

 

永遠なんてもんは

なんも無いけど

 

また じゅん2が

「ちは~」って

明日も来そうで・・さびっくりマーク

 

 

クランは違うのに

この世界で レイジが

一番世話になったのも

そして一番迷惑を掛けたのも

じゅん2だったなキラキラ

 

 

じゅん2からもらった

このウサ耳 大事にするびっくりマーク

 

レイジは もう少し

この世界の旅を続けるけど

永遠に会えない 大切なやつが

また一人 増えちまったオーナメント

 

 

 

 

じゃあ バイバイ・。・

 

レイジスター

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村