なんだよ、なんだよ、今度はちょ。(のもちょ)かよw

 

 

のもちょからの「さようならは」ここに

 

 


最初にFREEDOMを一緒に作ったゆなが 
広い世界がみたくなって脱退

 
その後 盟主の暴言と考え方に対して

真っ向からぶつかったランカ

 
その仲間(ランカ)の脱退を引き止めない

盟主の考えについて行けなくなったコルノ

 
海外に引っ越してリネが出来なくなったバラキ

 
仕事が忙しくなったアダとダルテ

 
色々考えたダンと 少しやらかしたぷに

 
最後まで いい加減で気まぐれだったプラダに

白鯨に移ったシェビー

 
色々やりたくなった欲張りのやすけ

 
少し疲れてリネ引退のルー


戦争したくなったタロウ

 
そしてどさくさ紛れのヒルテと

 

・・そんで今回がちょ。かよw 

これじゃあ うちの団員は

あと残り3人くらいしか残ってないんじゃないかw

 
こぉーやって振り返ってみると

みんなそれぞれに個性があったよなキラキラ


みんなで いろんな所に行って

いろんなことをしたなニヤリ

 
そんで やっぱ こいつらと

初めて出逢った時のことが 一番覚えているハッ 

誰もが自由で 個性も 誰も似てないし

オリジナルで ダブってもいない!!


そんな奴らが 15人も抜けたら

普通は 相当ヤバイでしょw

正直 ちょ。が抜けるとは

考えていなかった


盟主が手ぇ抜いて あんまりINしなくても 
ちょ。や、シュテ、ふぁにあとかが

結構安定してINしてくれていたんで 
盟主として 少し安心してたとこもあったし… 

それにちょ。は

FREEDOMの魂ってか スピリッツみたいなもんを 
そんな拘りを ちゃんと理解をしていてくれてたしなキラキラ 



ただ 目的ってなると そぉーだよなベル 
うちはへぼいやつも居るし<盟主には言われたくねぇ~@一同w 


対人戦を好まないやつもいるから 
 

それに盟主が L52じゃ お話しにもなんないんで
どこまで行ってもFREEDOMが

戦闘クランになることはないよな


ちょ。だけじゃなく

誰1人とっても 脱退ってなると寂しいけど
やりたいことが生まれたときに

FREEDOMが足かせになって

やりたいことを我慢させたり

自由を放棄される事の方が よっぽど悲しい!!


他の連中もやりたいことが出来たら

なんでもどんどん経験した方がいいぞ


特にちょ。は 

FREEDOMに入って 大変なこともあって

(仲間への優しさからBANされた)
それがホントはいいことじゃなくて

誰でも 経験をしたくない 
最低で最悪なことなのに

今 振り返ってみると
誰1人として ぜんぜん暗い

いやな思い出になっていないスター

なんか あんな出来事があったから

そして損得勘定のできない アホばっかりだったから


いざとなったら自分よりも仲間を大切にする

FREEDOMに居たからこそ
 

経験ができたこともあったと思う流れ星

あれから 他のみんなも

自分がアカハックとかに遭って

装備を全部盗られたとしても
FREEDOMにいると

なんか保険に入ってるような

安心感みたいなもんまで生まれちまってw 

ちょ。が ずっとソロだったり

自分のキャラ成長の効率や

利用目的で集まったクランだったら
きっと いまの気持ちとか 結果は違って気がするよ

ちょ。最後まで

FREEDOMの唯一のヒーラとして

みんなを助けてくれて 
今まで ホントにありがとでした^^

 
ま、ちょ。に泣いて頼まれたら

しょーがねぇーから この辺で開放してやるw 


何処へでも心のままに 自由に行くが良いよ^^ 
そしてFREEDOMは 1人になっても

いつまでも 下の気持ちは変わらない乙女のトキメキ 

 

 

 

去りしものたちへの鎮魂より

FREEDOMは 風のように自由でありたい
誰にも気ぃ使わないで だれの負担にもなりたくはない
先に進むものは 何処までも自分で決めた道を

進んでいけばいい
この後も脱退を決めたら 遠慮をしないで

盟主に「除名」ボタンを押させればいい

そして今後もFREEDOMは 脱退を決めた奴を

誰も引きとめたりはしないし

クラン内で居なくなった奴を思って

いつまでも女々しく 湿っぽくなってることもないキラキラ

 

 

FREEDOMの世界観より

堅苦しいことや ウルサイ規約等は一切不要で

みんなの好き勝手な個性や コダワリを重視して
各々が主役であり 何にも縛られない自由を

最大のテーマとしている


楽しさばかりを求めていない
喜びや楽しさ 胸が熱くなる感動や 狩でのスリル

そして辛い別れや 悲しみ等
それら全ての物語をFREDDOMは受け入れていく
だけど FREEDOMがみんなの気持ちだけで

仲間を思って纏まり 先に進めなくなった時には

 例えば「団員は血盟の為に最大の協力をする」などの
規約を作る必要が出来た際には

 仲間の気持ちを信じることが出来なく
自由を放棄した FREEDOMなど 
盟主は躊躇せずに その場で

そんな血盟などは 解散とさせてもらうキラキラ

 

 

<PS> 
ゆな、ランカ、ダン、ぷに、

ルー、やすけ、そしてちょ。。か・・ 
まだ、団員が20人以上はいんのに
これで マジ うちの正ヒーラが

1人も居なくなっちまったなアセアセ

(約1名、音楽家としてストーンズとツアー中で

放浪してるヴィシュヌは居ますがw)

 
ま、暫くは、でじゃと、銀で凌ぐかオーナメント 
あとは他の血盟の満ちゃんとか

ヒーラーさんをおだてて呼ぶしかねぇーなw 

レイジスター

 

 

 




 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村