『一緒にね

ケンカしてても

そばにいて♬』


 

junejuneさん夫婦の

 

仲の良さに

 

そういえば

こんな「歌」があったな……… 

と思い出しちゃいましたふんわり風船ハート 

 

 

 

大好きな人と一緒にいたい気持ちは 

大切にしたいですね^^

 

ゆたゆたスター

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

なんか ゆたゆたが

いきなり センチなもんを

アップしてきたんで

レイジも応援してやったw

 

 

下矢印

 

 

 

『いついつまでも…(PART2)です』

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

一緒にケンカしてね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケツ出してw

 

ホイ♬ホイホイ♬ホイホイ♬

 

 

ほーれ!みんなもケツ出してw 

 

ホイ♬ホイホイ♬ホイホイ♬

 

 

 

 junejuneさん夫婦の仲の良さに

 

そういえば

昔 手に入れた素材で

そんな「尻」もどこかにあったな……… 

と思い出しちゃいましたふんわり風船ハート 

 

 

なんかFREEDOMの周りには

ダーリンLOVEが多いなぁ~ニヤリ

 

 

今時の男は

てめぇーはなんもできねぇーくせして

言い訳ばっか ウマイ奴や

 

 

優柔不断で

すべてに筋通ってねぇー奴とかが多いけど

ホンキで惚れられる男を見つけたなんて

 

じゅん2 マジ奇跡だぞハートのバルーン

 

(これ じゅん2にゼッタイ怒られるなw)

 

  ダーリン、大切にしろよ。。

で、ついでにレイジもなw

 

レイジスター

 

この数日後 こんなに楽しくやっていた

同盟主のじゅん2(junejune)と

お別れをする日が待っていたなんて

この時は 誰も思ってはいなかったキラキラ

 

 

 

<関連記事>

 

 

【じゅん2のポエム】

 

【ゆたゆたのポエム】

 

【レイジのポエム】

 

 

【さよならの時】

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村