10月16日

 

今日は久しぶりにクラハンに参加して

フェラリーの谷に行ってきたスター

 

まぁ うちは毎日の様に

誰かがどこかでクラハンしてるから

 参加しないでサボってるのは

盟主だけだったりするけどw

 

レイジは 初めてだったけど

フェラリーはサンゴの様な植物が生えていて

滝や川の水が澄んでいて

とっても 綺麗なところだったなぁ音符

 

なんか  盟主の澄んだ心の中を

風景で表現すると

きっとこんな感じかもしれないって・・

 

そんな事を思って 自分の心の中を

みんなにさらけ出してしまった気がして

繊細な盟主は 1人で赤面していたのに

うちの鈍感な連中ときたら  だぁ~れも気付いてくれていない

・・・とその時だった

 

ぅわぁ~

カーキだぁw

 

こんなにロマンチックな場所で

一番会いたくない

あの頭うんでるトリオ&最強卑猥夫婦の

カーキと会っちまった・・・笑い泣き

 

(こいつらエッチィことしかいわないんだよなぁアセアセ

みんな 逃げろぉぉぉ~w

 

レイジスター

 

 

メッセージコーナー

 

フェラリーじゃなくて フェラアリーだった叫び

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村