日本各地が水不足になっています泣

これは10年前の話です乙女のトキメキ

 

ぜんぜん雨が降らない

四国の渇水地方に住む

最愛の友・むずから HELPがきたので

このお祈りを捧げます。。

 

8月26日

(むずより)

 

 

 

四国の水不足…大変だな

 

うんじゃ ここで レイジが

雨乞いの お祈りをしちゃる

 

これは 同級生の 諸葛亮君から

教わったやつだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘 傘 傘 傘 傘 傘

 

あぁ~めよぉ~ あぁ~めよぉ~

ふっちゃって ちょ~アセアセ

 

ふらすば どこってよぉ~

オメ そら 四国だば

四国だば だば だばぁ~ルンルン

 

いっぱい いっぱい

ふっちゃって ちょ~ 

ふっちゃって ちょ~ ちょ~音符

 

the rain please let it rain

where to make it rain
in Shikoku Daba ~a  Shikoku Daba ~aルンルン

please let it rain a lot

let it rain a lot Cho~

let it rain a lot Cho~音符

 

 

はーい おうちや 職場で ふき出している

あなたも むずのために ご一緒にチュー

 

 

 

そぉら~よぉ~ そぉら~よぉ~
(く)んじゃって ちょ~アセアセ

吸い上げんば どこってよぉ~
オメ そら 四万十
(しまんと)だば
四万十だば だば だばぁ~ルンルン

いっぱい いっぱい
すっちゃって ちょ~ 
すっちゃって ちょ~ ちょ~音符

 

 

 

むず 毎日 周りを気にしないで

これを大きな声で 続けてちょ~オーナメント

 

そしたら 1週間後には

きっと雨 降んぞぉ~傘

 

レイジスター

 

 

 

 

【関連記事】

 

周りを気にせず続けてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ