むかし おもちゃの村とよばれるところがあったキラキラ

その村には おもちゃが たくさん転がっている

なぜかというと その村の シュガーという女の子が
村の人を おもちゃに変える魔法が使えたからだ

シュガーは 毎日 村の人を おもちゃにして
遊んでいた

今日は 村の最後の人を おもちゃにした

しばらく おもちゃで遊んでいたシュガーは
気が付いた

『おもちゃで 1人で遊んでいても

楽しくないことを』

その次の日の クリスマスの日に

シュガーは 自分をおもちゃに変えたピンク音符


そして その村を 最初に発見した人が

 このお店をつくった人なんだよ

下三角 四角オレンジ ダイヤオレンジ 四角グリーン


「パパ 娘たちに何かいったの?
 せっかく クリスマスに

トイザらスにきたのに 
 

この子たち

なにもいらないっていうんだけど!」



ぅわ やべぇ。。

 

レイジスター

 

今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村