つい最近 FREEDOM血盟にいれてもらいました

ultramanともーします^^

 

どうぞヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ

タロウと呼ばれてるのでよろ^^

 

今月はあんまりインできないので 来月からよろです^^

ではでは なぜか 急に書きたくなったのでw

ちょっと話を・・・

 

 

前のクランは Lvの高い人たちの

セカンドキャラが 集まっていたクランだった

みんなとてもよくしてくれて 楽しかったんだけど

C3始まると 1stに戻っちゃったみたいで

インしても 一人でいることが多かった

そこで心配してくれた ゆなが面倒を見てくれて

このクランを 紹介してくれたわけだ

 

 ゆなと会ってからは チョットしか経っていなかったが

その言動をみれば 信頼できるというかなんというか

俺が仲良くなりたいタイプ(わかりずらw)であることはわかった

 

そのゆなが 勧めてくれたクランだから

安心して入ろうと思ったんだ^^

 

だからあんまりサイトとかも 実は見てなかった(ゴメ;)

でも、今日じっくり見てみたんだ

いろんなところをね

 

・・・感動して 涙がでちゃうとこだったよ;

危ない 危ないw

 

 

はっきり言って 考えなしに 適当に入った俺は

このクランに対して クラメンに対して

あまりに失礼だった すみませんでした

 

でも 抜ける気はありません

気に入っちゃったからね^^

 

今日いろいろ見て 俺のこのゲームに対する考えというか

クランに対しての 考え方が変わった

 

俺が 何が どう変わったって

言葉で説明が出来るようなタイプじゃない(feelingタイプなのです)のが

ちょっと残念だ

 

それに最近俺は ちょっと利己的だったような気もしてきて

恥ずかしい限りだ

 

もうちょっというと、俺はリアル優先ってことを

少し 履き違えていたようだ

 

ただ 今日俺の中に「FREEDOM」が浸透してきたことは確かだ

 

このクランの土台になっている考え

(規約とか文面化されてるものだけじゃなくて

俺が感じ取れたものも含めて)

俺の心の奥深くに 眠っていたものと

よく似ていた

 

だからこんなに 気持ちが高ぶったのだろう

 

高校を経て 現在大学と

様々な関係を持つなかで

いつの間にか忘れていたこの気持ち、心

 

俺から その心が失われる前に

汲み取ってくれて 本当にうれしく思う

 

 今日は 「FREEDOM」そのイメージ通り

透き通ったような 清々しい気持ちが 俺の中に生まれた

 

こんな時は なんかうれしい^^

 

気持ちが弾むとは ちょっと違うんだけど

・・・ん~ いい言葉が見つからない^^

 

ただ 忘れたくない気持ちだったから

こうやって ここに書き残してみた

 

こうゆう気持ちは 久しぶりだ 

ありがとう^^ 

 

今の思いを 書き連ねただけの

この駄文に対する 質問はやめてね

 

だってさっきも言ったように

俺はfeelingを大切にする奴だからさ

改めて質問されたら

まーた俺も 考えて同じ気持ちに

もっていかなきゃ だめなのよw 

 

・・・4時だ 寝るか zZzZzZZ

 

 

タロウ

 

 

《7/3》タロウ(ultraman)FREEDOM入団!!

 

 

   [前へ]<--------- 【関連記事】 

 

理性より感情が勝った瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

ゲームプレイ日記 - ブログ村ハッシュタグ
#ゲームプレイ日記