現場ミーティングを終えて、4人で呑んだときの話。 

 



現場で常駐リーダをしているMが 生ビール生ビール片手に聞いてきた


「暇なときにしてることって、なにか無い?」 


Mと一緒に仕事をしている スマホの愛犬の写真をみせ始めると

自慢話がなかなか終わらない あのユニークな奴が・・・

 



「あるよ!」って


まぁ 誰もアテにしてなくて みんな半分スルーモードで聞いていると 

「これチョットいい話なんだけど

 家のトイレの便座に座ってさ 少し前かがみになると
 自分の頭の影が 足元の床にできるじゃん」 

 



(ん・・・こいつは、なんの話をはじめたの) 

「その頭の影を 両手を前に出して

 頭(影)を挟むよう 両側からつかんでさ」

 
「両手で影をつかむ・・・?」 と Mがエイヒレをほおばる


「それで 両手を左右にゆすったときに 

 うまく真ん中の頭の影も 両手に挟まれて

 左右にゆすられてるように 頭を動かせれば OKびっくりマーク」 

「OKって ・・・それやってんの?」 

「そそ。これ(トイレの影絵遊び)

 暇な時にやったら ゼッタイにハマるから   
 いま聞いたから Mさんも家に帰って やりたくなるから  
 それでうまくいったときはさ 両手でウイッシュポーズの影を作る!」 

「はぁ・・もやもや」 

 


「そして そのまま最後は 全日本プロレスの武藤社長ポーズで


 ・・こうよびっくりマーク」 

 

呑み屋でしっかり 最後はこいつの得意な 武藤ポーズを決めてやがったw 
(ちなみに武藤ポーズは写真の右の方です)



「けど トイレじゃ パンツ履いてないだろ

 拭いてから ポーズすんのか?」

 

 って なんでレイジも ちゃんと聞いてんだ・・・wスター
 

 

 

暇な時にしていること

 

 

 

 

エッセイ - ブログ村ハッシュタグ
#エッセイ