3月24日(金) 今日はけっこう寒かった。 

 

今日も帰りが遅かった。 

帰りの00時に近い電車の中で、

女子大生ふうの呑みの帰りの3人組みが、

前に座って、かなり大きな声で話をしている。
 

「わたし、お化け宇宙人くんとか、ぜったいだめ」一人がいう。 

 

「こないだ観た映画、すごく怖かったよ」 

 

「やめて、いわないでよ」 

 

「校庭とか出てくるんだけど、あっちでもぐちょ、

 こっちでもぐちょって」

 

「ぅわ、もうぜったいだめだって」

 

「校舎の裏でも、ぐちょ、そして向こうでもぐちょ・・」 

 

「もぉーーーーーーーーーー、怖いってばぁガーン」 

 

・・・ん、ぐちょ、ってなんだ? こわいのか・。・

 

                    レイジ

 

 

 

  コメントコーナー

 

 

 

電車内で気になった会話

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記 - ブログ村ハッシュタグ
#日記