外で仕事をする時に

塩飴を舐めながらすると

なんだか身体が楽な気がします。

YOMEですグラサン


恐らく

採卵から2週間なので

生理がくるなと。

そしたら昨日、準備していたナプキンには何もなかったんですが

おティッシュに鮮血がぽちょっと。

あ、きた照れ

と思っていたら

その後、ナプキンが綺麗なのですよ。

あれ?

そして今日、午前中に生理の終わりかけみたいなのがあって

でもおティッシュは綺麗。

ん?

これは何?

今までチャオリ的なものはあったけど

鮮血…?

チャオリと同じでもうすぐですよって合図だったらいんだけど

これ、生理じゃないよね?うーん

いくら内膜が薄いったってこんな生理はないよね?

んー。。

これが生理ならもう3日以内の受診は無理なので

今周期はタイミング、来周期もお盆が重なっちゃうのでタイミング

ってなってしまうなー

とか考えつつ。。

生理を待とうと思います。



YOMEグラサン