桃を爆食いしたい、YOMEですグラサン


4日前、クリニックを受診してました。

凍結結果ですが…



初期胚1個!



3個採取からの

2個正常受精からの

1個ゲットは

素晴らしくないかいちゅー

43歳で低刺激法でっせ!

あーゼロじゃなくて良かった!

奇跡だわ。

まぁ初期胚ですけども。

これがないと2段階移植はできないので。。

1個ずつですウインク

で、今回の採卵は、

治療再開するって決めてすぐだったので

サプリ飲んだりの準備が全く出来ておらず。

次の採卵に向けて

また色々と飲み始めました!

書き出したら結構な量だったあせる





とりあえず採卵用です。

アルギニンは移植になったら飲もうと思っとります。

卵巣が4センチ腫れていたので次は1周期お休みかなーと思ってます。

一応腫れが引いてたら採卵できるから、と生理来たら受診することにはなってますが

多分引かないであろう、と先生と私の読みなので

お薬飲んで卵巣休める周期にほぼ決定だと思われますニコニコ


今週から猛暑が始まって

もうお風呂入るまでの体力が残っておらず。

ほんとは湯船に浸かりたいんだけど

そこは諦めて睡眠優先。

帰ってすぐシャワーを浴びてから

ご飯作って食べてってすることにしました。

そうしたらここ数日、睡眠時間が確保できてる!!!

悪夢みて途中目は覚めるけどチーン

これは多分生理前やからと思うし。

食べてからそんなに時間経たずに寝ちゃうけど

野菜多め生活のおかげか

血圧も良い感じやし

体重も増えてはいない真顔真顔

この夏はこれで行きます!



YOMEグラサン