最近、この方にハマってライブなど見ています。



顔がどタイプラブラブ

母性をくすぐる罪な男だわ(笑)

YOMEですグラサン


さて、数日経ってしまいましたが

採卵してきました!

おじいちゃん先生の採卵にやり

おじいちゃん

では、洗浄していきますよぉ〜


とゆるーく言われて7〜8回洗浄してくれました(笑)

いつもの先生はだいたい4回かな。

最初こそ痛かったけど

あとは痛くなく、いつも爆上がりの血圧も

ゆっくりと下がっていきましたニコニコ

ちなみに今回の血圧は160台まだ上がり、下も100台でした。

チラ見なのでハッキリ覚えてないんですが

看護師さんに、


ふふふ、高いね(笑)深呼吸してー


と言われておりましたにやり

採卵時も


おじいちゃん

では採卵していきますよぉ。

麻酔するのでちょっと痛いですよぉ。


ぷす!(痛!)


先生の声ゆるいけど流石に針刺すのは痛かった滝汗

で、採卵が始まったんだけど

いつもの先生は自分の前のモニターを見ながら

採卵するので私はただ天井やら先生の様子を見てるしかないんだけど

今回は私もモニターを見ながらだったので

初めて採卵の様子を見ました!!

こうやって吸われるんだーと

画面に集中してたからか

終わった時の疲労感がほとんど無くスッキリしてました!

途中、生温かいモノが流れてきて

あ、出血したな、、

と思いつつタラー

いつもだとぐったりで

終わってからどこか寄るなんて考えられなかったけど

この日はランチ行けるな!

とベッドで横になってる時間が結構苦痛でした笑い泣き

なのでおじいちゃん先生は丁寧で良かったという話ウインク

この日は頑張ったのでランチ後に桃のスイーツをばピンクハート

絶食後の野菜のグリルがめちゃくちゃ美味しかった!

思わず、

うまぁぁー

と1人で発してました笑い

桃もたくさん食べられて満足ピンクハート




結果。

採れた卵は成熟卵2個、未熟卵1個の

予定通り3個でしたにやり

5回位は吸ってたけどまぁそんなもんだね真顔

翌日、体調を伝えるのと受精結果を聞くために

電話すると

1個は受精しなかったけど

あと2個は受精してるので培養継続しますってことでしたウインク

1個でも残ってくれー!

次は明後日に採卵後の診察と培養結果を聞くのと

お支払いがあります笑い泣き

不思議と焦りはないので

(でも子ども欲しい気持ちは以前より数倍強い!)

もしゼロだとしてもひと月開けてまた採卵しようと

でーーーん

と構えております。おるつもりですニヤニヤ

少し左の卵巣が腫れている感じがしていて

抑えると痛いし張ってるしガスが溜まる笑い泣き笑い泣き



さて、ダイエットですが

とりあえず野菜多めの食事を心掛けています!

ちょっと一昨日、オットさんがある試験に合格したからご褒美で行きたいと言い出して

焼肉キングなんぞに行ったけれども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は実家に行って大量の野菜を収穫してきました!

とれたてのジャガイモ、美味すぎるーラブ

野菜野菜野菜!

冒頭に載せたYouTuberも

野菜中心で脂質を減らせと言っていたので

信じて頑張ります!!

今のところ体重は変わりません真顔



YOMEグラサン