車の具合が悪く、ディーラーにて待ち中。

YOMEですグラサン


クロミッドを5日間飲み切りました!

副作用は飲み始めてすぐ偏頭痛と卵巣と乳が痛い雷

とありましたが

次第にそれもなくなり

今は卵育ってるのかな?と不安に思うくらい

元気ですオカメインコ

また1個だけ大きくなってるんじゃないかと

不安でいっぱい恐竜くん

明日、卵胞チェックに行ってきます鳥


タイトルにもある通り、

芸人のバービーのYouTubeを見ました。

不妊治療編。





これね。

この中で色々と私も共感しながら見てたんだけど

1番効いたのはやっぱり

ハワイ挙式のためにダイエットしたってとこ。

本人も言ってたけど

この痩せて体調が良くなったってことが

1番良かったと思うって話で。

そうだよねーー

痩せるべきだよねーータラータラータラー

と、

自分に言い聞かせ。。。

このブログ始めてから何度目?(笑)

のダイエット宣言!

しようと思います!!

私の計画では、

採卵が終わるまでは野菜中心の

それなりに食べる、緩めのダイエットにして

(ついでに高血圧予防も兼ねてる)

採卵後から、食べる量も少し減らして本格的にやろうかなーと思ってます。

TikTokとかでダイエットを検索しても

なんかこれと言ってないし

運動ばかりが出てくるし

まぁ運動したらいいんだろうけどね。

もう暑いから仕事行くだけで体力精一杯なんですわチーン

夜9時にはおねむです。。

と言うわけで

ダイエット宣言!!!

目標はとりあえず移植までに3㎏かなデレデレ

移植も、生理が来るタイミングによっては

お盆とかぶっちゃうので

お休み周期になってしまうかも。

それならそれで好都合!

更に3㎏痩せられるねニヒヒ



結局、車はディーラーではおかしな症状が出ず

様子見てくださいとのこと。

むーー。。

こないだから不調続き。

やっぱりそろそろ買い替えだよねぇ汗うさぎ



あーーーお金がいくらあっても足りない!!!



YOMEグラサン