私の住む地域は明日は線状降水帯が発生するかもとかガーン

大丈夫だとは思うけど最近の雨はほんとにすごいから

出勤するのが怖いなぁ。

YOMEですグラサン


昨日の投稿にコメントくださった皆様

ありがとうございました!

皆のコメントが私の背中を押してくれ

オットさんに気持ちを話してみました。

そしたらあっさり、

じゃぁもう一回チャレンジしてみようかほっこり

って。

来月、旅行に行く予定があったんですが

それも日帰りにしたら節約になるねって。

←イベントのチケット取っちゃったから行かないという選択肢は低いにやり


というわけで。


本日、クリニック受診してきました。


グラサン

お休みしてる間に

更年期のような症状が出て。。

卵があるか心配です。。


先生は前回測ったAMHを見て(2年位前)


お母さん

めちゃくちゃええやん!

この数値やと(卵巣年齢)33歳くらいよ!

だから今も40歳きてないかも!

だから卵は大丈夫やと思うけど

一応測っとこかー

あとホルモンは検査しとこ。(FSHとか)

ほな卵あるか見てみようかー


と内診に移りました。

そしたらばよ!!!

5個位は見えてました!

先生も、

これは良い周期じゃない!?

これだけ見えてたらええわ!

(採卵)やってみようか!

ってニコニコ

良かったーー。

まだ私、卵採れそうですデレデレデレデレ

命の母を飲んでるけど採卵に影響はないか聞いてみたけど

月経不順とかにも効くものだからむしろ良いよって言われた笑い泣き笑い泣き

それはよかった笑い泣き笑い泣き

明日から朝と夜にクロミッドを飲みます。



はぁ。

始めてしまいました。

自分で決めたこと。

弱音を吐かず、やりきる!!!


また皆様、情報交換などよろしくお願いしますほっこり



YOMEグラサン