家にいる間はずっとエアコンつけてます

電気代怖いな…

YOMEですグラサン


今回はね、なんか期待してた。

アルギニン飲み始めたし

排卵日は多分バッチリとらえられてたし

命の母でホルモンいつもよりは整っているんじゃないかと。

そしていよいよ28日目。

いつもなら生理がくるであろう日。

ただ、排卵がD16だったので

2日ほど遅れることは予想できた。

この2日の間に、

太ったし

お腹あったかいし

久しぶりに謎の蕁麻疹が復活したし

生理直前の頭痛来ないし

だるいし←これはいつもニヤニヤ

いつもとは違う様子に

おやおや?きたか?と思って。

期待が高まってた。

でも、いやいやそんなはずはない、

トイレ行ったらアイツがちょぼんといるはず!

とずっとそんなことを考えて過ごしてました。

もうね、期待と生理に囚われてましたチーン

そして予定日から3日過ぎた今朝も1回目のトイレでは

なーんもなくて

今晩、検査薬してみるかー

と思ってたら

2回目のトイレ。

アイツがにょきっと。

おペーパーにいらっしゃいましたチーン



ですよねーニヤニヤ



あーつかれた。


これも生理のせいでメンタルが不安定になってるのかもですが

私がフォローさせていただいてるブロガーさんたちは

今、採卵周期の方が多くて

読んでたら私もやっぱり戻ろうかな、とか

思っちゃって。

いやこれはここ2ヶ月くらいずっと1人で葛藤してるんだけど。

オットさんにも話してない。

だってだって

子ども欲しいよー。。

自然じゃ全く無理だよー。。

妊活をやめようと思えば思うほど

子ども欲しいって気持ちが強くなってしまって

どうしたらいいのか…

治療中も欲しいとはもちろん思っていたけど

治療してるし授かれるかもという期待感があって

ここまで絶望的にならないし

強い気持ちじゃなかった。

最後にもう一回だけ治療頑張る?

そしたら納得できるかな?

納得はしたつもりだったけど

本当の意味での納得、理解は難しいね。

生理のたびにこうやって悔やむのであれば

戻るのも1つだよね。

明後日までに受診すれば採卵には間に合う。

オットさんに話してみようかなショック



YOMEグラサン