3連休、ハウステンボスへ行ってきました!

めちゃくちゃ暑くてしんどくて

1番暑い時間はホテルに戻って昼寝しました笑い泣き

GWの特別花火がめちゃくちゃ良かったです!

YOMEですグラサン


さてハウステンボスにも排卵検査薬を持っていき

検査したけど

結果真っ白でした。

で、昨日、帰ってきてる途中に偏頭痛が始まり

オットさんに


これはホルモンが変わったからかもなー


と適当に言ってたら

まさに!!

夜の排卵検査薬にうーっすらと線が照れ

なんて良い子キラキラ

やっぱり排卵はD10あたりだなぁ。

というわけで予定通りシリンジを決行!

今朝、オットさんは実家に帰って行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

私は今日有給なので

旅の疲れを癒すべくマッサージに行って、

実家のにゃんずと戯れて

一人暮らし満喫します。


話は変わり。

読ませていただいてるブロガーさんの話なんですが

移植に向けて先生にサプリお勧めされて

アルギニンとビタミンeを飲んでいたら

サプリが効くのを待ってる期間で自然妊娠されたそうで

なんと素晴らしい!!

というわけで早速そのサプリを調べてみると



内膜薄めの私にはグサリと刺さったナイフ

もっと早くに知っていれば

移植前とかにも飲んだのにーえーん

男性にも効果あるそうなんで

夫婦で飲めるサプリだね!

ってことで

ちょうど昨日届きました!


めちゃくちゃ粒が大きくて

オットさんは半分に割って飲んでました。

私はこれくらいは飲めるタイプなので

普通にごっくん。

調べによると

1日2000mg以上飲まないと効果はないらしいので

朝と晩に1個ずつ飲むことにしました。

(ビタミンEは元々飲んでます)

ただ今周期は効果は間に合わないので

来周期に内膜厚くなってくれたらいいな、と

気長に考えてますウインク



以下少しだけハウステンボス。







YOMEグラサン