寝る時に見るやつの方です。

YOMEですグラサン


今日は妊活のことではありません。


私、よく夢を見ます。

日常のようなものから

芸能人が出てきて付き合ってたり

身内が死んでお葬式してるのに死人が動くとか生き返るとか

小さい頃はキョンシーがよく出てきてました

可愛いテンテンとかすいかあたまとか出てくるのならいいんだけど

顔がボッコボコの怖いやつ。

お札貼っても効かないやつ。

起きた時は恐怖ではぁはぁいってました滝汗

この話題世代がバレるね笑い泣き

こないだは職場の窓を開けるとヘビがいてパニックになる夢とかね。


で、


20代の頃。

時々、自分が妊娠する夢を見てたんです。

最初は不思議だなぁと思うくらいだったんですが

結構よく見るようになって

胎動を感じてる夢とか

陣痛を感じてる夢とか

妊娠したことないのになんか感覚がわかってしまうという

不思議な経験を何度もしてました笑い泣き

そしたらその直後に身近な人から妊娠報告をされるっていうことに気付いて…

予知夢だと認識するようになりました。

流石に30代後半頃からは妊娠する友達も少なくなり見なくなりましたが

不思議なことがあるもんだーと思っていました。

そう思ってからは

記憶に残る夢には意味があると思っていて…


そして最近、

ほんとここ1ヶ月位の間

同じ人が出てきます。

その人は私に好きな人がいてきゅんきゅんしてる時にいつも出てきてた

高校の同級生なんだけど

高校卒業以来、会ってないはずなのに

いっつもその人が出てくる真顔

不思議よねー

そしてもう恋なんて忘れた30代、、

その人の夢を見ることもなく

多分オットさんと出会ってからもその人の夢は見てない笑い泣き

なーのーにー

最近出てくる。


わたしきゅんきゅんしてるの?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけで

どういう意味があるのか

最近とても気になっています真顔



話は変わりますが

生理は、排卵日より28日周期ルール優先なのか

まだきてません真顔

前回めっちゃ出ててしんどかった

胸焼け、ノドの詰まりが今回は一切なく

頭痛も良くなって今は時々下半身がだるーくなったりするくらいになり

楽に過ごせています。

毎回違うPMS。

これまた不思議だなーと思うこと。



YOMEグラサン