ライスペーパーの使い方が全然わからないYOMEですグラサン

毎回ささみチーズ揚げを作るんですが

上手く巻けずに中身が飛び散って

見た目最悪になりますえーん

なーぜなーぜ?



やっぱり生理は3日で終わりみたいですぶー

1日目に一気に出たみたい。

ありがたいような心配なような。

今回はホルモン補充で待ったから内膜厚くなってたけど

何もしなかったらもしかしたら薄いのかなーとぼけー

というてもどうしようもないしなショック

ビタミンeを摂るくらいしかできないけど

自然に任せるしかないよね。


最近、オットさん忙しそうで毎日夜遅いし

休みも仕事持って帰ってるし

体調が心配ですぐすん



YOMEグラサン