最近、毎日更新できてます

YOMEですグラサン


タイトル通り、リセットしました。

土曜から薬は飲んでいなくて今が火曜なので

薬をやめて4日目。

思ってたより早かったぶー

移植後いつもは1週間以上かかるのに。

あれはデュファストンのせいだったのかなー

最近の生理は、3日位で終わっちゃう感じなんですが

1日目なのに2日目位の出血量ですぼけー

油断してて漏らしてしまった笑い泣き

しっかり内膜育ってたんだなぁ、と

しみじみナプキンを眺めました。。



さ!

タイミングだ!

永遠のタイミング周期だ!

私たちにはシリンジという強い武器があるので(笑)

どんな時でも大丈夫ウシシ

あとは排卵のタイミングを逃さないよう

適当YOMEちゃん、気をつけないとねニコ

ちなみに私は基礎体温は計りません。

妊活始めた頃計ってたけど

それが気になりすぎて目が覚めてしまうようになったので

それ以来気にしないことにしています。

睡眠の方が大事!



YOMEグラサン