今日この後判定日です

YOMEですグラサン


一昨日の夜、

気持ちが吹っ切れて



いるかいないか知らんけど

判定日まではいるって妊婦生活楽しむね!



そんなことをオットさんに言いました。

というのも

こないだ自費で連続採卵をしたうえに

色々イベントもあって

かなりの支出が。。ガーン

そしたらもう生活費ヤバくて

私の小遣いの方から入れ足ししたりしてて

それもいつまでもあるもんじゃ無い。

オットさんに生活費増やしてって言ったら

それはキツイそうで。。

そろそろ私の車の買い替えをしないといけないし。

このままだと老後資金を切り崩さないといけないかも。。

などなど

家計についてオットさんと話をしてて

もう不妊治療は厳しいね、、、

ってことになり

実は今回の移植で最後かなって話をしてましたショボーン

最後やから

フライングして陽性やった!!

っていう経験もしてみたい。

(前回の妊娠時にはしなかったので)

そう思って判定日の今朝、

やってみました。












真っ白グラサン











終わった。。。






フライング陽性!

は叶わなかった。。

ということで

私の不妊治療生活が終わったみたいグラサン

まだオットさんは寝てるので伝えて無いですが。


幸い卵は作られているし

自己タイミングは続けるつもりです。

私の場合は卵管采〜卵管がうまく機能していないうえに

42歳なので

宝くじが当たるようなもんで

実質難しいことではありますがぼけー



私は小さい頃から母性が強かったみたいで

お世話するのが大好きで

子どもも大好きで

いつか母になるのが夢だったんだけど

叶いませんでした。。

正直、老後、子どもがいないってどういう気持ちなんだろう、

オットさんが先に死んでしまって

1人になったら寂し過ぎて死んでしまうかも

←実際そんなヤワではないが笑い泣き

でも先々考えて悩んで苦しくなるタイプではある笑い泣き

とにかく

すごく不安になるけど

これも人生。

子無しでも楽しい人生設計を新たに考えようと思っています。

親には治療してることは言ってるけど

特に何も伝えないつもり。

うちには独身の弟がいるんだけど多分結婚しないと思うので

孫を見ることはできない。

ほんとごめんね。

それだけは本当に辛い。


とりあえず、ここ最近考えた私の気持ち。

また判定日終わったら

何かしら書きにきます。




YOMEグラサン