最近、やたらじゃがいもを欲するYOMEですグラサン


実は明日、健康診断なんです。

フルで検査あるんですよ。

マンモ、子宮頸がん、X線、胃カメラ、、、

え、どうしよう、と思って。。

以前も卵戻したあとに健康診断で

正直に

不妊治療してて卵を戻したばかりで。

妊娠判定もまだな状況です、と伝えたら

心配なやつは全部やめときましょうって言われ笑い泣き

結局、血液検査をしたくらいで終わりました笑い泣き

え、

内科行ってるのに何の意味があった?笑い泣き

しかもその後かすりもしない陰性だったっていうね笑い泣き

てなったので

今回はフライング検査をしてみようかと

オットさんにも宣言してたんですが。。


チキンが出てきました鳥


もし今検査薬しても多分真っ白か判定微妙なうすーーい線の時期。

それはそれで判断に困るし

真っ白なのに薬続けなあかんの?って

虚しくなったりしそうで。。

まぁ他にも理由はあるんだけど。。


検査薬やめとこうかな。。鳥鳥鳥


どちらにせよ

今お胸がバリバリ痛くて

これを押し潰されたら私のお胸シヌと思うので笑い泣き

マンモは今じゃないとは思ってる。

これは確定。



YOMEグラサン