コロッケってやっぱり手作りしたら美味しいのかな? 

ドラマ(となりのナースエイド)で美味しそうなコロッケを食べてて

作ってみようかと思ってるYOMEですグラサン

(スコップコロッケなら作ったことあるが…にやり)


さて、

きました!

そう、

それは

鼻炎


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり休みになるとなるんよねー

でも今日のは花粉ではなく

普通に鼻炎の模様。

なぜわかるか。

それは。。。

花粉だともう耳も喉も目も痒いうえに

鼻にくる。

が、

今日は鼻炎のみ。

とはいえ、

何するにも集中できないので

少しお薬について調べてみたんですが

やっぱりアレルギー薬は妊娠初期にはあまり良くないみたいで。

やめとこうかなーという結論に。

エストロゲンとかのホルモンバランスでも鼻炎になるらしい。

生理前にいつも合図のように鼻炎になるのもコレだなー

え、

てことはこれは生理前なのか?アセアセ

いやいや、前向きに行こ!

まぁ今日はe-taxで確定申告をするくらいで予定は無かったので

いつ振りだろうか、薬無しで過ごしてみました。

(いつもすぐ飲む)

ティッシュの量がエグいおーっ!おーっ!おーっ!

鼻の下も痛いし

クシャミし過ぎて

あまりお腹に力入れたくなくて

変なクシャミしてたら

尿漏れヤバいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまちゃんズ大丈夫やろか、と不安になりますぐすん



ちなみに症状ですが

毎回、薬の副作用やないかーい!

ってなるので

特に細かなことは書きませんが

副作用の自分のメモとして書いておきます。

左の卵巣?付近が痛む時がよくある。

左の卵巣に何かあるんか?

なぜ右はならんのやろ?

黄体ホルモン剤の仕業はよくわからんえー?




YOMEグラサン