だるーい

YOMEですグラサン



本日、2段階移植の2段階目でしたニコ

相変わらず洗浄と管を入れるのに摘まれて

少し痛かったですが

一昨日よりはマシで

平常心でいられましたほっこり

たまちゃんは少し飛び出ている(孵化)のかな、って様子。


たまちゃんの写真出ます。

3BCの胚盤胞。

評価は良くないけど

頑張って孵化しようとしてる!

移植の時はもう少し出てた気がします。

その生命力を信じる飛び出すハート







で,もう一つが一昨日戻した初期胚。






分裂してるのはわかるが

全然わからん泣き笑い



今日も黄体ホルモンのお注射をして終わりました。

元気だったので、ハンバーグを食べに行ったんですが

途中から黄体ホルモンが効いてきて?

だるくなってきたので

夜のお買い物だけして帰宅。

ゴロゴロして今に至っています泣き笑い


移植の度にお薬が違うんだけど

今回は

エストラジオール

エストラーナテープ1枚ずつ

ウトロゲスタン

以上。

注射はしたけど

ずっと効果は無いだろうし

足りるんかな?

とちょっと不安ですが

信じてやるしかないですもんね。



明日は外での仕事。

最近,気温は暖かいけど

足元は冷えるから

ガチガチに防寒していかないと。


YOMEグラサン