移植前にもし妊娠したらできなくなる事をやっとこうと

昨日はスシローに行きましたひらめき寿司

そして今日は韓国料理屋さんで飲みます生ビール

明後日はマッサージに行きます!

YOMEですグラサン


塩分気にしてるのに

外食続きってダメじゃんねー

と思いつつサラダ

外食以外の時は

野菜や果物をしっかり食べて

塩分排出できるよう意識しています。

効果あるのか知らないけど笑い泣き


ということで

移植は

3連休明けの13日に初期胚を、

15日に胚盤胞を戻します。

この胚盤胞を凍結したのは去年の4月ですってよ。

10ヶ月も前。

その間に稽留流産やら凍結ゼロやら、、

色々ありましたチーン

唯一、良かったことは

私の場合、

単体胚盤胞では着床した事なかったのが

2段階移植をしたら初めて着床できた

ってこと。

だから1個凍結胚盤胞は残ってたんだけど

初期胚を得るために

ここまで時間がかかりました。

ほんとにこの移植で最後と思いたい。

私は母になるんや!!



あと

前回のブログでエストラーナテープが剥がれてしまったと書きましたが

その事について先生に確認したら

私の対応で良かったそうです。

余ってたテープを貼り直したってやつね!

薬は治療が終わるまで取っておいたほうがいいですねニコニコ


もうすぐ確定申告が始まりますね。

医療費の計算しなければ。。

皆さんはどうしてますか?

あーーめんどくさいチーン



YOMEグラサン