マッサージに行きたすぎる、YOMEですグラサン


先日、もみほぐしに行ったら

めーーちゃくちゃうまい人に当たって

マッサージというものに出会ってかれこれ10年以上経ちますが

あそこまでの人は初めてでした。

今まで指名とかしたことなかったんだけど

この人にしてもらいたいと強く思って

名前を聞いたんだけど

なんと!!

明日から別店舗へ行くとのお話えーん

しかもその店舗は私には通いにくい場所らしく。。。

ショックすぎる。。

一応、次の店舗がどこかめっちゃ検索して

その方を発見したんですが。。

流石に店舗名まで聞いてないのに

行ったら怖いよねえーん

あー残念すぎます。。。


ということで

余談が長くなりましたが

すでにD13になってました!

本来なら排卵時期。

3日前に受診した時には

エストロゲンの数値が

良い数字だね!もう少し!

と言われてほっこり

ただ、内膜はまだ5.6ミリとかでまだまだなので

今日また受診予定です。

血液検査があるので仕事を早退させてもらわないといけなくて

再々になるから言いにくさ満点ですぼけー

けどしゃーないよね。。


さて、今日はお薬の副作用について書きます。

今,飲んでるお薬が

エストラジオールと3日前からエストラーナテープが追加となってます。

そのエストラジオールのせいだと思うんだけど

飲み始め数日は頭痛、浮腫、手指や手首の痛みというか強張りというか、あとお胸が痛い、オリモノが多いなどと

結構しんどい副作用がありました。

今は浮腫とお胸が時々痛いのと、

また不眠が始まりましたえーん

3時間で目が覚めます。

その後また寝るんだけどぐっすりは寝れてないみたいで

ずっと夢を見ています。

調べてみると全部書いてましたぼけー




色々あるけど1番不眠がキツいえーん

この後黄体ホルモンが始まったら更にかもしれんなぁ。

せっかくよく眠れるようになってたのに。。

メラトニンのサプリも飲んでるけど

抗酸化作用とか子宮に効いてるのかはわからないし

不眠にもなるし

効いてるんか?えー?

あと顔に湿疹?まではいかない赤みが強くなってて、これも副作用なのかな?


しばらくしんどいのが続きそうですぐすん


YOMEグラサン