今クールのドラマ、何みてますか?

YOMEですグラサン


前回の生理からちょうど28日。

赤いアイツがやってきました。

その日は水曜日で、

翌日の木曜はクリニックがお休みのため

アイツがきた当日に受診してきました。

当日受診の時は

いつもこれが多めの着床出血だったら…とか

要らぬ心配したりしますねー

私が通うクリニックは、

採卵にしろ移植にしろ

生理3日目までに受診することになってて

3日目の朝からお薬となります。

3日目に受診した場合は3日目夜からの服薬となります。

私個人的な考えだけど

3日目に受診するのは朝の薬が間に合わないから

なんか完璧ではない気がして

2日目までに受診するようにしています。

まぁそれは置いといて

内診。

今周期は何にもしてなかったので

あまり気にしてなかったんだけど

なんと黒丸様(遺残卵胞)がいらっしゃいました笑い泣き

なるほどねー

だから今回初めての生理前症状やら不正出血やらがあったのね。

ホルモン乱れてたみたいです笑い泣き

ちなみにあの膣が痛い症状は

その後太ももあたりまでヒリヒリ痛とともにあったんだけど

生理3日目には消えてました!

黒丸様は25ミリ位あったんだけど

先生はこれくらいならいけるかな!

とりあえずやってみましょう!

とのことで

2段階移植周期がスタートしていますほっこり



今クールのドラマ、結構好きなの多くて

1.おっさんズラブ

牧と部長の喧嘩シーンが面白すぎる!

もっと増やしてほしいなー


2.EYE LOVE YOU

韓国人役の子が可愛くて

久しぶりにキュンですラブ


3.隣のナースエイド

医療ドラマ好きなんだけど

軽いようで軽くなくて

天才外科医役が意外とギャップがあって

川栄李奈ちゃんがハマってて

面白い!


4.離婚しない男

これは濡れ場が多くて人がいるところでは見れないけど

でもなんか滑稽なんよね!

多分それを狙ってるんやと思うけど

絶妙な演技が面白い!


5.不適切にも程がある

昭和と令和の対比が社会派っぽくていいな,と思いながら見てたら

なぜ急に歌い出すゲラゲラ

さすがクドカン!


月9の永野芽郁ちゃんも見てるけど

重い。。

最後までは見ないかも。

毎日家事しながらTVerでながら見してるけど

これだけ見てると追いつかなくなってきてるあせる



YOMEグラサン