正月休みは昨日からが本番なYOMEですグラサン


と言うわけで

一昨日の夜、友達と焼肉行って

昨日は内科受診からの

実家でニャンズを愛でて

買い出し行って

オイルマッサージに行って

お風呂に浸かって

しっかり眠る!

というお休みを過ごしました照れ

充実感しかないグラサンキラキラ

正直、本当のお正月は義実家に行っていたので

義両親はとても良い人なんだけど

眠くなってきたからといって

お昼寝とかできないし

やっぱり遠方で普段接してないのでね。

あとホテル暮らしであまり眠れてなかったのもあって

疲れましたショボーン


で、昨日の内科受診。

いつも受付後に血圧測定があるんだけど

157/97

とか出てさ!!!

え、待って、今、採卵中じゃないよびっくり

採卵の時はそれくらいいっちゃうんだけど。

受付の方に、

もう一回測ってもいいですか?

とことわってから

いざ2回目グラサン

っ。。


154/93


変わらん笑い泣き

どうした私!!

こんな高血圧な人間ちゃうかったやろ!

これは先生についにお薬の提案があるに違いない、と覚悟して臨んだ診察。

「体調の方はどうですか?今日は甲状腺の検査がありますからね。では胸の音を聴かせてください。(聴診器終わり)はい、問題ないですので待合でお待ちください。」

って!!

華麗にスルーされたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、まぁ、いいんでしょう。。

お正月の暴飲暴食をリセット&移植に向けての減量をするために

今日からダイエット食にする予定だったから

ちょうど良いので

塩分も少なくしていこうと思います。

寝不足も関係してるかも?

オイルマッサージはコロナになってから行ってなかったので

3年以上振りかな。

足を流してくれてる時、記憶が飛び飛びスライム

リラックスの極みですクローバー

腕とふくらはぎがびっくりする位張っていたそうで

首、肩、背中がしんどすぎて

それは気付かなかった。

お風呂であちこち揉まないとな温泉


排卵の方は、

多分まだしてないと思う。

オリモノがまた昨日から増えてて

あと数日かなーという感覚。

今晩、オットさんが実家から帰ってくるので

夜、検査薬しようかなーと思ってます。


お正月休みといえば

ゲーム。

今からドラクエ10 に没頭します!!


YOMEグラサン