セブンのフルーツトマトとクリームチーズのカプレーゼ仕立て

っていうやつ、

美味いです、YOMEですグラサン



今日、採卵してきました!

採卵時間が11:15と遅かったので

朝一、オットさんJr.を先に預けて

自宅に帰るより実家の方がクリニックに近いので

ワンニャンと戯れながら待機猫



で。



いざ!採卵!

毎度のことですが

血圧が高い!

消毒が痛い!

麻酔の針と機械1回目の針さすの痛い!

(これはもう少し時間待ってくれたら解決する気がするダッシュ

でも先生は待ってくれないんだよなー魂)


で、採卵終わって機械抜いたら

膣の中をお湯が伝う感じがあって

ん??て思った瞬間、先生が、

お母さん

あーー

出血しよるなーー

お母さん


びっくり

びっくり

びっくり


ガーゼ入れて止血してくれて

看護師さんにおパンツ履かせてもらってたら

膣の入り口あたりがコポコポする感じがあって

それを伝えるや否や

またお湯が伝う感じがガーン

看護師さんが慌てて先生を呼び戻して

再度止血。

両サイドから出血してた模様。


その後横になって休んでいても

なんか出てる感じがずっとあって

20分くらいした所でナプキンを確認してみると

やはし出てる模様ガーン

血が止まらないことに怖くなってナースコールして

もっとしっかりと止血してくれました。

いやー

ほんと怖かったえーんえーん

血管やってしまった!?このまま意識遠のくんじゃないか!?と

色々考えてしまいましたショボーン

この後は違和感はあるものの

流れ出る感じもなく

その後の診察でも止まってるよーとのことで

安心しましたショボーン

先生には、血圧が高いと出血が多くなりやすいんよーと言われました。

暗にちゃんと治療はなさいよ、ということですよねぼけー

なので

今日決意した事は

痩せるのも必要だけど

血圧を下げること!

普段は基準値内高めなので内科では特に言われないんだけど

緊張すると跳ね上がるので、少しでも普段低い方が

いいのだろうね。


さて、採卵結果、

成熟卵3個取れたそうですニコ

前回は2個取れて

2個とも胚盤胞にならなかったので

今回も1個胚盤胞になればいいな、、という確率でしょうか。

希望としては、

初期胚1、残り胚盤胞 

で、出してますニコ

3つとも顕微授精です。


これが最後の採卵になりますように。。。



YOMEグラサン